warframe orokin derelict orokin vault 攻略

 どうもwarframeプレイヤーのfinal_dです。


今回nightwaveの課題にもなっていたこともあり,、今までずっと放置していた、orokin derelict (orokin vault 開け)に挑戦してみました。


最近の仕様変更もありソロでも複数キーを装備すれば100%開錠ができるようになったということを聞いてようやく重い腰が上がりました。


しかし4つすべてのキーを装備するのは個人的にはおすすめしません。何故かというとhobbled dragon keyの移動速度の低下が思いのほかダルすぎたからです。


高機動力のゲームなのに、こんなに自由に移動できないのであればそれ以外のキーを3つ装備して高速で探索したほうが効率が上がるだろうという考え方ですね。


そのかわりゲートを見つけても開けられる確率は75%にとどまりますので一長一短ではあります。

中央に滝がある部屋の・・・
対面の扉がゲートになってたり
同じ滝の部屋の別の扉がそうなってたりする


初探索の成果はmagnum forceという基礎ダメアップ、精度マイナスという面白そうなmodが2枚ダブり。これは2枚で調整ができるので悪くはない。



そして次にfleeting expertiseという ability efficiency + ability duration - というパッと使い方が思いつかないmod、こちらもダブり。



という計4回開けて2枚ダブりが2回というまさかの結果でした。全23種類と聞いて来たんですけどね・・・


とりあえずこれに懲りず、heavy cariberが引けるまで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿