Warframeトレードのコツ

すでに入手済みのプライムパーツがセットで揃った場合、デュカットにしてbaroに備えるか、トレードでプラチナにするかは5pt、10ptの差が大きく影響する所持ptが低いときは悩ましいところです。

そこで今回大まかに判断を下すための指標を提案させていただきます。

その名もd/p値(ディーピーち)です!




内容は簡単なものです。

プライムパーツの総デュカット数をプラチナで割った値です。
例:ballistica primeの総デュカット数250d(デュカット)割る、トレードしたときのおおよその相場40p(プラチナ)
=6.25d/pになります。
この値は低いほどトレードしてプラチナにした方が良い、高いほどデュカットで処理した方が良いという意味です。
気を付ける事としてはトレードの相場は常に変わるのでwarframemarketで調べる事です。

ちなみにballistica primeの6.25という値はややデュカットにした方が良い位の値です。
プラチナにした方が良い値としては

akbolto prime 350d 190p 約1.8dp
mirage prime    175d      70p       2.5dp
kogake prime    275d    100p      2.75dp

等です。これら3つは2月中旬の自分のトレード実績に基づいた値です。3月現在は3つともプラチナ相場は下がるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿